アクセスカウンタ

水城家 〜信On戦国絵日記〜

プロフィール

ブログ名
水城家 〜信On戦国絵日記〜
ブログ紹介
信onで活躍中の水城家の絵日記です。
色々忘れっぽいのでメモ帳的な存在です、、、

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
不定期通信 No.3
不定期通信 No.3 不定期通信の3作目です。 2と3の間がものすごーくあいたのはナイショですw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/09 17:17
不定期日記 No.2
不定期日記 No.2 本日はずっと行きたかった小田原の直江君と景勝君にちゃれ〜んじ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/30 02:24
不定期通信 その1
そろそろ絵日記シリーズは終了にして、 今日から『不定期通信』にタイトルを変えようとおもいます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 13:45
ご無沙汰でコンニチワ
ご無沙汰でコンニチワ まずはじめに、この度の東北関東太平洋沖地震で被災されたみなさまに、心からお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/25 00:39
絵日記49弾『クマクマクマ』
絵日記49弾『クマクマクマ』 PS3でたときにキャラ2つもつくったんだけど、どっちつかずになってる水城です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/27 14:55
絵日記第48弾『過去の思い出』
絵日記第48弾『過去の思い出』 そーいえばいつだったかー 松島1くりあいったんですよねー。 もちろん1徒党推薦ですが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/18 15:00
信onじゃないけれど
信onじゃないけれど こっそり時々うらでやってる大航海ですが〜、昨年末頃 所属の商会のイベントでアステカ遺跡(本当は名前違うけど)をみつけました!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/15 15:18
絵日記第47段『九州絵巻完了!』
絵日記第47段『九州絵巻完了!』 まー、タイトル通りです。 昨日義久を野良徒党でサックリゲキハーしてまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/10 11:28
絵日記第46弾『水城発狂?!』
絵日記第46弾『水城発狂?!』 ということで、ひさしぶりになっちとデートしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 11:35
絵日記第45弾『猫が来た!!』
絵日記第45弾『猫が来た!!』 ついに我が家にも猫がきましたよー。 いなくならないように注意しながら飼わないとね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/18 13:29
絵日記第44弾『過ぎ去りし日の思ひで Vol2』
絵日記第44弾『過ぎ去りし日の思ひで Vol2』 ブログ書こうと思って色々ネタ探してるけど、最近ほとんどINしてないからぜんぜんないのね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 09:43
絵日記第43弾『過ぎ去りし日の思ひで Vol1』
絵日記第43弾『過ぎ去りし日の思ひで Vol1』 さてさて〜。予告どおり思い出日記はじまりますよ〜! みんなあつまれ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 00:51
絵日記第42弾『TDクリア2連荘の巻』
絵日記第42弾『TDクリア2連荘の巻』 いやー。久しぶりの更新になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/30 14:04
絵日記第41弾『6周年東西合戦参陣 vol1』
絵日記第41弾『6周年東西合戦参陣 vol1』 タイトルどおり参加してきましたよーっと。 とりあえず対抗戦に最後の1時間弱、混合戦に2時間程度いってきて武将を2名+雑魚を少々ご馳走になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/11 03:56
絵日記第40弾『大赤字の恩恵は?』
絵日記第40弾『大赤字の恩恵は?』 自分の銘柄が入った裁縫職人の職人着がなんとなく欲しい! と前々から思ってたんです。 ちょくちょく作ってはいたんだけど、そのたびに数万の赤字を出すだけになってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 04:42
絵日記第39弾『ぼっちゃん一緒に遊びましょ〜♪』
絵日記第39弾『ぼっちゃん一緒に遊びましょ〜♪』 さて、九州城攻略の中で1番か2番目にメンドイといわれる家久君。 今日は彼と遊んできました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/09 05:24
絵日記第38弾『念願かなったクマー』
絵日記第38弾『念願かなったクマー』 そんなわけで、初めて九州の大名倒してきました。 ずっと行きたかったんだよね〜。絵巻埋めたかったから。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 03:49
絵日記第37弾『争覇D制覇ちやったの♪』
絵日記第37弾『争覇D制覇ちやったの♪』 以外にも知人がちょくちょく遊びに来てくれてるみたいなので珍しく短い間隔での更新ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/06 03:08
絵日記第36弾『デート♪デート♪』
絵日記第36弾『デート♪デート♪』 今日は1日中なっちとデートでした。 内容は凶変イザ3雷突貫+夜叉討伐ですよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 02:30
絵日記第35弾「弥生奮闘紀!!」
絵日記第35弾「弥生奮闘紀!!」 ということで行って来ました。 22日から微妙な仕様変更あるみたいなので必死だったんですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/12 04:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

水城家 〜信On戦国絵日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる